blog-image

2021年03月07日から14日 信州たかもり熱中小学校 文化祭

2021年3月7日から14日までの一週間、信州たかもり熱中小学校 文化祭に参加します!

Botanic藥草LAB.は、大人の社会人塾、信州たかもり熱中小学校で生まれ、こうして任意団体を立ち上げた後も「薬草部」としても活動しています。

そんな私たちも参加して、今度、2021年3月7日から、14日までの一週間、念願の「信州たかもり熱中文化祭」をやることになりました!

本当は、普通の学校の文化祭みたいに、クイズ大会をやったり、バンド演奏をやったり、私たちも薬草茶の試飲とか色々とやりたかったのですが、新型コロナウイルス感染症で断念。
一時は中止するかもと言われていましたが、やり方を工夫して、開催期間を一週間、ビデオ撮影をうまく使い、密になりそうなイベントは避けると言う展示型のイベントとして実施する事にしました。

日程について

開催日
2020年3月7日(日曜日)~3月14日(日曜日
開催時間
10時~16時(※最終入場)
場所
(信州たかもり熱中小学校)https://necchu-shinshu.jp/access/

私たちは、今までの薬草研究の成果などをパネル展示する予定です。そのほかにも、熱中小学校の生徒が自分で展示したいと言うものなどの展示がお粉輪r目明日。 ちょっとですけれど物販なども行う予定です。期間を一週間に延ばすことで密集を避けてやろうと思っています。お近くの方、熱中小学校にご興味がある方は、是非いらしてください。